BtoBマーケターあるある?どこから始めるべきなの?BtoBマーケの進め方

BtoBマーケターあるある?どこから始めるべきなの?BtoBマーケの進め方

現在では、効率的に売上を向上させるために多くのBtoB企業がマーケティングに取り組んでいます。

しかし、BtoBマーケティングには様々な手法があるため、何から手を付けるべきか分からず困っている担当者も少なくありません。

BtoBマーケティングで成果を出すには、戦略設計が非常に重要であり、自社がどの施策優先して実施すべきかを明確にする必要があります。

そこで、本セミナーでは「BtoBマーケティングの進め方」をテーマに、どのような考えを基に、BtoBマーケティングを実施していくべきかを解説いたします。

どの施策から始めるべきか分からない」「現状の進め方があっているのか確かめたい」方に、とくにおすすめの内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

※セミナー終了アンケートの回答後に投影資料を送付いたします。

本セミナーにおすすめな人
  • どの施策から始めたらいいかわからない方
  • BtoBマーケの進め方を知りたい方
  • 現状の進め方があっているのかがわからない

本セミナーの概要

日時1回目(ライブ配信):2024年09月26日(木)13時~14時
2回目(録画配信):2024年09月27日(金)13時~14時
参加費無料
定員30名
会場オンライン(Zoom)
参加手順1.お申し込みフォームに必要項目を入力します
2.ウェビナー参加URLが送られてきます
3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します
申込締切2024年09月27日(金)11時
注意事項同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。
あらかじめご了承ください。

途中参加も可能です。

担当コンサルタントの紹介

ブランドメディア事業部 コンサルタント
城所 秀征 Shusei Kidokoro

BtoB企業のマーケティング戦略設計や、リード獲得からナーチャリングの支援なども行っています。その他SEOやメディアの戦略設計、コンテンツ制作、CROなどを担当。

下記フォームにご記入ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「必要な人に、必要な情報を、適切なタイミングでお届けする」を合言葉に皆様に良いと思って頂けるデジタルマーケティングに関する情報を発信しております。