【50%以上がミスして設定?】Googleリスティング広告でやってはいけない9つの失敗例

下記コンタクトフォームよりお申込みいただきますと、メールにて資料を送付いたします。
<以下企業様におススメ>
■リスティング広告で効果が出ていない...
■リスティング広告施策の改善策が頭打ち...
■代理店に任せっぱなしで運用が不透明...
→上記のようなお悩みを解消いたします。

リスティング広告は特に知らなければ設定ができないリスクのある内容や、初期設定に含まれる内容によっては意図しない配信をしてしまうことがあります。
そのため、9つの失敗事例として、よくありがちな設定ミスや実際現場で間違えやすい項目をまとめました。

確認するだけで、リスティング広告が効果が出ていない要因がわかる可能性がある即日効果の高い内容を挙げております。

<おすすめポイント>
■ポイント① リスティング広告の失敗事例を簡潔にリスト化
 →確認し、取り入れるだけで効果が上げやすい内容となっています。
■ポイント② デジタリフトは上位3%のGoogle代理店Google Premier Partnerのため、正確性の高いリソース
■ポイント③ 成果改善実績多数!
 →実際に広告設定の見直しを行った後、広告効果が改善した実績が多数ございます。

■業種を問わず、導入実績は多数ございます
例)EC・金融・ファッション・美容・食品・飲料・消費財など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■デジタリフト対応領域
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter
 ・YouTube
 ・LINEAds
 ・Pinterest広告
 ・SEO
 ・アフィリエイト など
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「必要な人に、必要な情報を、適切なタイミングでお届けする」を合言葉に皆様に良いと思って頂けるデジタルマーケティングに関する情報を発信しております。