【リスティング広告を配信中なら必見!】今始めるべきMicrosoft広告とは?

下記コンタクトフォームよりお申込みいただきますと、メールにて資料を送付いたします。

<Microsoft広告とは?>
Microsoft広告は国内3300万ユーザーの「Edge」や検索エンジン「Bing」への広告を掲載することが可能です。

「Bing」を中心にMicrosoft 検索ネットワークにてリスティング広告やショッピング広告の配信をすることができるため、リスティング広告を配信中の広告主様には注目の広告媒体となっております。

本資料ではMicrosoft広告とは?という概要から、Microsoft広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。

※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。
 (DL時にはお電話にてご連絡を実施させていただきます)

<以下のような企業様におススメ>
■リスティング広告の効果は良いがその他の効果が見えない状況…
■既存の媒体は一通り実施しており、新たな施策を探している…
■新規顧客の獲得をしたい…
→上記のようなお悩みを解消いたします。

■ダウンロード特典付き
Microsoft広告や、現在運用中の広告に関する無料相談を承ります!
さらに、導入の際は初期費用をサービスさせていただきます。

■業種を問わず、導入実績は多数ございます
例)EC・金融・ファッション・美容・食品・飲料・消費財など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■デジタリフト対応領域
 ・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter
 ・YouTube
 ・LINEAds
 ・Pinterest広告
 ・SEO
 ・アフィリエイト など

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「必要な人に、必要な情報を、適切なタイミングでお届けする」を合言葉に皆様に良いと思って頂けるデジタルマーケティングに関する情報を発信しております。