ダイナミック広告成功のポイント

<以下企業様におススメ>
 ■ダイナミック広告ってどういう広告なの?
 ■タグってどのくらい重要なの?
 ■正しいタグの設置の仕方が知りたい
→上記のようなお悩みを解消いたします。
▽資料内容
 1)ダイナミック広告におけるタグの重要性
   ダイナミック広告の特徴やタグ設置の重要性
 2)ダイナミック広告タグのポイント
   タグを設置する場所や1つ1つのタグに記述する情報などについて解説
 3)配信事例
   タグ設置による弊社での改善事例をご紹介
■業種を問わず、導入実績は多数ございます
例)EC・金融・ファッション・美容・食品・飲料・消費財など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■ダイナミック広告タグ一括設定プラン
まとめて設置できて低コストなタグの一括設定サービスもご用意しております。ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
対応媒体:Google、Yahoo!、Meta、LINE、Criteo、RTB-House、Twitter、Tiktok、Pinterest等(他媒体も応相談)
また、タグ設定に限らずデータフィード構築のお手伝いなども承ることができますので、まずはお気軽にご相談ください。
■その他デジタリフト対応領域
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・Facebook/Instagram広告
 ・Twitter
 ・YouTube
 ・LINEAds
 ・Pinterest広告
また、広告運用に限らず、SEO、アフィリエイト、クリエイティブ制作、なども行っております。

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この記事を書いた人

「必要な人に、必要な情報を、適切なタイミングでお届けする」を合言葉に皆様に良いと思って頂けるデジタルマーケティングに関する情報を発信しております。