BtoBマーケターあるある?どこから始めるべきなの?BtoBマーケの進め方
現在では、効率的に売上を向上させるために多くのBtoB企業がマーケティングに取り組んでいます。
しかし、BtoBマーケティングには様々な手法があるため、何から手を付けるべきか分からず困っている担当者も少なくありません。
BtoBマーケティングで成果を出すには、戦略設計が非常に重要であり、自社がどの施策を優先して実施すべきかを明確にする必要があります。
そこで、本セミナーでは「BtoBマーケティングの進め方」をテーマに、どのような考えを基に、BtoBマーケティングを実施していくべきかを解説いたします。
「どの施策から始めるべきか分からない」「現状の進め方があっているのか確かめたい」方に、とくにおすすめの内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
※セミナー終了アンケートの回答後に投影資料を送付いたします。
本セミナーにおすすめな人
- どの施策から始めたらいいかわからない方
- BtoBマーケの進め方を知りたい方
- 現状の進め方があっているのかがわからない方
本セミナーの概要
日時 | 1回目(ライブ配信):2024年09月26日(木)13時~14時 2回目(録画配信):2024年09月27日(金)13時~14時 |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加手順 | 1.お申し込みフォームに必要項目を入力します 2.ウェビナー参加URLが送られてきます 3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します |
申込締切 | 2024年09月27日(金)11時 |
注意事項 | 同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。 あらかじめご了承ください。 途中参加も可能です。 |
担当コンサルタントの紹介
ブランドメディア事業部 コンサルタント
城所 秀征 Shusei Kidokoro
BtoB企業のマーケティング戦略設計や、リード獲得からナーチャリングの支援なども行っています。その他SEOやメディアの戦略設計、コンテンツ制作、CROなどを担当。