
\ 申し込み完了で録画動画をプレゼント! /
ウェビナー概要
競争が激化する中で、ただウェビナーを開催するだけでは成果につながらない――そんな課題を感じていませんか?
本カンファレンスでは、ウェビナーを活用し、実際に売上や商談創出につなげた成功企業のマーケターが登壇。
「成果を出すウェビナー設計のポイント」「効果的な集客・フォロー施策」 など、実践的なノウハウを徹底解説します。
本セミナーにおすすめな人
- これからウェビナー施策を強化したい方
- リソースが限られる中で効果を最大化したい方
- 成果が出るウェビナーの事例を知りたい方
\ 競合と差がつく企画設計力が手に入る! /
タイムテーブル
10:10 – 10:50
01. FanGrowthが実践するターゲット含有率の高いウェビナー企画設計方法
エキサイト株式会社
11:00 – 11:40
02. ベーシックはなぜウェビナーを月間30回以上開催するのか?マーケ組織が考えるべきウェビナーKPIの設計方法
株式会社ベーシック & エキサイト株式会社
11:50 – 12:30
03. 自社カンファレンスは効果的?大型イベントを成功させた2社の成果を深掘り
株式会社シャノン & 株式会社マイクロアド & エキサイト株式会社
12:40 – 13:20
04. 「商談獲得」のための自社ウェビナーコンテンツは有効か。ハウスリストが反応する企画作成のポイント
株式会社PLAN-B & 株式会社デジタリフト & エキサイト株式会社
13:30 – 14:10
05. 尖った企画を作るための顧客解像度の向上方法
株式会社WACUL & エキサイト株式会社
14:20 – 15:00
06. ぶっちゃけウェビナーリードはどう?ISに聞くウェビナーへのアプローチ
株式会社hacomono & クラウドサーカス株式会社 & エキサイト株式会社
本セミナーの概要
日時 | 2025年04月15日(火)10:00 – 15:15 *途中入退出可能 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
会場 | オンライン(Fangrowth) |
\ 成果を最大化するウェビナー設計手法を学ぶ…! /