広告効果のブラックボックスを壊す
CPAで終わらない、売上に繋げる広告戦略

こんな方におすすめ
  • CPAの先にある「売上拡大」を見据えた広告運用を実現したい方
  • AIやデータを活用した、広告効果を最大化するための最新手法を学びたい方
  • 広告・LP・分析…全てがつながった“成果が出る仕組み”を知りたい方

「CPAは悪くないが売上が思ったように伸びない…」

日々の広告成果に向き合う中で、このようなモヤモヤを感じたことはありませんか?


本ウェビナーでは、広告をはじめとしたデジタルマーケの知見を持つ7社が集結し、広告戦略・AI活用・LP改善・速度チューニング・データ統合・アトリビューションまで、事業成果を最大化するリアルなノウハウを徹底解説します!


CPA偏重から脱却し、“売上に繋がる”広告戦略を再設計する具体的手法をお届けします。
広告の打ち手がマンネリ化している方、次の一手を探している方におすすめの実践型セミナーです。

タイムテーブル

オープニング(11:00~11:05)

セッション①(11:05~11:25)
CPAから“事業成果”へ ― 売上に繋げる広告戦略の再設計
(登壇企業:株式会社デジタリフト)

セッション②(11:25~11:45)
AIで変わる広告最適化 ― 人では見抜けない“勝ち筋”を発見する
(登壇企業:株式会社ガラパゴス)

セッション③(11:45~12:05)
広告投資対効果を最大化する ― 無駄をなくし、広告予算を成果へ直結させる方法
(登壇企業:Momentum株式会社)

セッション④(12:05~12:25)
1ページで成果を変える ― LP改善が生む圧倒的なCVR向上
(登壇企業:株式会社 TWOSTONE&Sons)

セッション⑤(12:25~12:45)
デザインの前に“速さ”を。制作を変えずにCVRを上げる表示速度チューニング
登壇企業:株式会社TeN)

セッション⑥(12:45~13:05)
広告データ×顧客データを統合し、“見える改善”を実現する
(登壇企業:エクスチュア株式会社)

セッション⑦(13:05~13:25)
評価指標の再定義 ― アトリビューションで見える“本当の成果”
(登壇企業:株式会社イルグルム)

クロージング(13:25~13:30)

本セミナーの概要

日時ライブ配信:
2025年11月18日(火)11:00~13:30
アーカイブ配信:
2025年11月19日(水)11:00~13:30
2025年11月21日(金)14:00~16:30
参加費無料
会場オンライン
参加手順1.お申し込みフォームに必要項目を入力します
2.ウェビナー参加URLが送られてきます
3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します
申込締切2025年11月18日(火)11時
注意事項お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。

下記フォームにご記入ください。