“リードは増えるのに、商談がでない”正体とは?
今見直すべきナーチャリング戦略の落とし穴

こんな方におすすめ
  • リード獲得後の商談化に課題を感じているマーケティング担当者
  • 営業とマーケの連携がうまくいっていないと感じている方
  • ナーチャリング施策の成果が見えづらい、または効果を実感できていない

リードは順調に獲得できているのに、商談につながらない——。
そんな“見えない壁”に直面していませんか?

多くの企業が抱えるこの課題の背景には、古くなったナーチャリング設計や、顧客の興味関心とのすれ違いが潜んでいます。

従来の施策を繰り返すだけでは、成果は頭打ち。今こそ、ナーチャリングの「考え方」そのものを見直すタイミングです

本セミナーでは、リードが“動かない”原因をひも解きながら、商談化率を高めるための実践的なナーチャリング戦略を解説。成果を生む顧客育成の再設計について、具体的なアプローチや事例を交えてお届けします。

本セミナーの概要

日時ライブ配信:2025年06月12日(木)11:00~12:00
アーカイブ:2025年06月19日(木)13:00~14:00
      2025年06月26日(木)11:00~12:00
参加費無料
会場オンライン
参加手順1.お申し込みフォームに必要項目を入力します
2.ウェビナー参加URLが送られてきます
3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します
申込締切2024年06月26日(木)11時
注意事項お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。

下記フォームにご記入ください。

登壇者の紹介

飲食業界の会社からキャリアをスタート。3店舗ほどのマネージャーや会社立ち上げを経験したのち、株式会社Branding Engineerに転職し、マーケティング業界にキャリアチェンジ。その後現職である株式会社デジタリフトにて、事業部の立ち上げから携わり、マーケティング戦略~実行、セールス、コンサルティングまで担っている。

2014年に株式会社オロパスを設立し、SEOツール「パスカル」を2015年にリリース、2025年4月現在で2,670社以上の導入実績を持つ。

自身では2002年からSEOサービスを手掛けるSEO業界のパイオニアの一人。個人でコンサルティングした企業は2,000社を超える。