複数チャネルで売上を最大化するEC戦略
~SNS広告×SNS運用×モールEC×SEO×インフルエンサーの統合設計~

こんな悩みがある方におすすめ
  • SNS広告・検索広告など単一チャネルに依存し、伸びしろが感じられない
  • チャネルごとの特性や役割分担がわからず、投資判断が曖昧
  • 検討期間の長い顧客に対して、ナーチャリング設計が不十分

広告費が増えても売上が伸びない。その原因、単一チャネル依存かもしれません。

近年、EC・D2C市場は拡大し続けている一方で、
「広告費は増え続けるのにCPAは悪化」
「チャネルが増えて施策成果の判断が難しい」
「店舗とECのデータがつながらず打ち手が固定化する」

といった根深い課題が顕在化しています。

多くの企業が、SNS広告・リスティング・SEO・SNS運用・モールEC・インフルエンサー施策などを取り入れているものの、
実際には “チャネル間が分断されている” ことで、売上インパクトを最大化できていないケースがほとんどです。

そこで本セミナーでは、EC成長に不可欠な6つの主要チャネル
(SNS広告/SNS運用/モールEC/SEO/インフルエンサー/データ分析)
を横断的にとらえ、
顧客接点の拡大・売上成長・LTV向上につながる「統合チャネル戦略」 を徹底解説。

各領域のトップランナーが事例をもとに、投資対効果の見極め方、チャネルごとの成功法則、最適な予算配分、具体的な設計ステップ を解説します。

本セミナーの概要

日時ライブ配信:
2025年12月22日(月)11:00~13:00
アーカイブ配信:
2025年12月23日(火)11:00~13:00
2025年12月25日(木)14:00~16:00
参加費無料
会場オンライン
参加手順1.お申し込みフォームに必要項目を入力します
2.ウェビナー参加URLが送られてきます
3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します
申込締切2025年12月22日(月)11時
注意事項お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。

下記フォームにご記入ください。