良質なリードを獲得したい企業様必見!「SEO×Web広告」で成果を最大化する方法とは??
- 有効リードの獲得に課題を感じている方
- リード獲得単価の高騰にお悩みの方
- 商談の受注率を向上させたい方
本ウェビナーでは、「株式会社キヨスル」と2社合同で、「リード獲得施策を最大化するWeb広告×SEO」をテーマに
「リスティング広告とLPのセット運用」や「商談につなげるオウンドメディア運用」の具体的手法を解説いたします。
「リスティング広告を出稿しているが、リード獲得単価が高い」「オウンドメディアを運用しているが商談が生まれない」
このようなお悩みを抱えているBtoB企業のマーケティング担当者は多いのではないでしょうか。
BtoBマーケティングで思うように成果の出ない原因として、顧客視点で認知~受注まで一貫したアプローチを取れていないことが挙げられます。BtoB領域では、リードタイムが長いため、複数のマーケティング施策を戦略的に実行する必要性が高いのです。
そこで、SEO対策の専門家である株式会社デジタリフトとWeb広告のプロである株式会社キヨスルが、「有効リードを安価に獲得する方法」について事例や具体的施策と共に解説いたします。
リード獲得にお困りの方は、ぜひご参加ください。
開催概要
日時 | 2024年11月20日(水)13:00~14:00 |
参加費 | 無料 |
参加定員 | 60人 |
会場 | オンライン(Zoom) |
視聴用URL | お申し込み完了メールに記載しています。 また、当日にお送りするリマインドメールでもご確認いただけます。 ※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、ご注意ください。 |
備考 | お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。 |
登壇者紹介
ブランドメディア事業部 コンサルタント
城所 秀征
飲食ビジネスの経営に携わり、マネジメント職を経てキャリアをピボット。SEOを中心としたWebマーケティング会社にてコンサルティングをスタート。オウンドメディア支援サービスのコンサルタントとして複数のメディアをグロース。その経験を活かし、デジタリフトへジョイン。圧倒的なユーザー視点を特徴としたコンサルタントとしてクライアントの事業グロースを行っている。
株式会社キヨスル 代表取締役
松本孝行
2011年頃からSEO対策・アフィリエイト用の文章制作から、独学でリスティング広告やアクセス解析、SNS広告などを学び、サービスを展開。
短期大学の情報処理講師や職業訓練校のWebサイト制作クラス・ECマーケティングクラスなどで講師を担当。
現在は株式会社キヨスル代表取締役として、Webマーケティングをデザインすることでクライアントのビジネスに貢献する。