ウェビナー概要

集客施策に取り組む一方で、多くの企業に「とにかくリード数を増やす」ことに注力し、商談や受注につながりにくいリードに時間を割いてしまうといった課題を抱えています。

リード獲得の方法は一つではなく、ターゲットの「属性」や「興味関心度」によって、最適な施策やアプローチを実施する必要があるのです。

本ウェビナーでは、さまざまなリード獲得の手法を整理し、自社に合った戦略を考えるヒントを提供します。

ターゲットとの接点を最大化する方法や、検討度合いの高いリードを効率的に見つける手法など、状況に応じた施策の選び方を解説いたします。
 
今のリード獲得施策を見直したい方、より成果につながるリードを獲得したい方はぜひご参加ください。

本セミナーにおすすめな人

  • リード獲得の精度を高めたいマーケティング担当者
  • 検討度合いが高いリードを効率的に量産したい方
  • ターゲットリードを大量に獲得したい方
  • 改めてリードジェネレーション施策を見直したいと考えている方

投稿を表示

本セミナーの概要

日時2025/3/4(火) 11:00~14:00
※途中参加・退出可能
参加費無料
定員100名
会場オンライン(Zoom)