
ウェビナー概要
Day1はマーケティング、Day2はセールスをテーマに、各業界のプロが登壇いたします。セッション中は「Q&A機能」を使って登壇者に質問し放題!
「その場でプロが問題解決」をコンセプトに、マーケティング担当者の抱える課題を徹底的に解決いたします。
また、参加特典として全セッションの録画動画をプレゼントいたします!
マーケティングとセールスのトレンドやノウハウを学べる貴重な機会となりますので、ぜひ参加してください!
本セミナーにおすすめな人
- 効率よく良質なリードを獲得したい方
- マーケティング施策の投資対効果が合っておらず困っている方
- 自社に合った打ち手を見つけたい方
- 新たな打ち手が欲しいと考えている方
- 商談の数や質を改善したい方
\ 録画動画をプレゼント! /
タイムテーブル
Day1 マーケティング
基調講演 10:00 – 10:40
01.メールマーケティングの本質 商談に繋げるためのメールマーケティングの考え方と実践
合同会社エスプーマ
10:50 – 11:30
02. 戦略がマーケ施策の細部に浸透するマーケ理論
グロースX株式会社 & 株式会社SORAMICHI
11:40 – 12:20
03.第一想起の獲得って本当に必要?
事例で解説、狙うべき市場・施策のポイントとは
株式会社PLAN-B & 株式会社ネオマーケティング
12:30 – 13:10
04.マーケティングの定石 BtoB企業はこれで失敗している
WACUL株式会社 & 株式会社シャコウ
講演 13:10 – 13:30
脳科学×AIでマーケティングやクリエイティブ業務を変革!
株式会社NTTデータ
13:40 – 14:20
05.2025年広告運用の勝ち筋を探る!
失敗例から学ぶGoogle×Metaの広告運用戦略
株式会社マイクロアド & 株式会社free web hope
15:20 – 16:00
07.ウェビナー視聴で商談化率は上がる?
顧客に「選ばれる」ためのウェビナー戦略
エキサイト株式会社 & 株式会社シャノン
14:30 – 15:10
06. 目的はリード?商談?
商談獲得にコミットするホワイトペーパー戦略
株式会社シャコウ
講演 16:00 – 16:20
顧客獲得の新戦略!紹介チャネルで「受注までリスク&コストゼロ」のマーケティング術とは
パートナーサクセス株式会社
16:30 – 17:10
08.AI時代のSEO戦略 – 変化に伴う対策とコンテンツの未来 –
株式会社CINC & 株式会社デジタリフト
17:20 – 17:40
09.AIがもたらすコンテンツ制作の変革と未来
– AIプロダクトカンパニーが解説
株式会社エクスプラザ
17:40 – 18:00
10.LP・メルマガコンテンツの新常識!
リード獲得1.5倍を実現する「デモ体験」とは
PLAINER株式会社
タイムテーブル
Day2 セールス
基調講演 10:00 – 10:40
今、改めてインサイドセールスを考える 求められる役割の変化とあるべき姿とは
SALES ROBOTICS株式会社
10:50 – 11:30
02. インテントデータは魔法の杖?未接触企業からの
受注に繋がる アポを獲得するアウトバウンド営業戦略
株式会社シャコウ
11:40 – 12:20
03.「インテントデータ × AI」による深い顧客理解と
効果的な商談獲得手法とは
ログリー株式会社
12:30 – 13:10
04.企画の裏側、全公開!
商談が生まれる「コンテンツ設計」
株式会社ラクス & エキサイト株式会社
講演 13:10 – 13:30
営業DXは、何からはじめるべきか ~1万社を超える導入実績を基にご紹介~
Sansan株式会社
13:40 – 14:20
05.生産性が高い営業組織・活動に共通する
「見直すべき・やるべき」営業習慣
株式会社識学 & ベルフェイス株式会社
15:20 – 16:00
07.脱属人化!チーム全体の営業力を底上げする
“しくみ化”דナレッジ活用”
株式会社オープンエイト & 株式会社マイナビ
14:30 – 15:10
06. SFA(Salesforce)はなぜ活用されないのか?
組織と現場から考える“仕組みづくり”
SALESCORE株式会社 & 株式会社セラクCCC
講演 16:00 – 16:20
“名刺交換で終わらせない”展示会戦略!動画で商談数を最大化する方法
Crevo株式会社
16:30 – 17:10
08.メルマガで商談獲得を目指してはいけない?
メールマーケティングの「本質」と「テクニック」
SATORI株式会社 & 株式会社ラクスライトクラウド
17:20 – 18:00
09.ホットリードに気付けず、アツイ商談の機会損失に。
見込客管理と検討企業の察知で実現する受注につながる
商談獲得術
DXO株式会社 & アンドデジタル株式会社
本セミナーの概要
日時 | 2025年2月26日(水) 10:00 – 18:00 2025年2月27日(木) 10:00 – 18:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
会場 | オンライン(Zoom) |
\ 録画動画をプレゼント! /