
2026年、広告運用はこう変わる!
業界ベテランが本気で考える
「変化」を「成果」に変える具体策
こんな方におすすめ
- 経営層からROI/CPAの改善を求められているマーケティング責任者
- AIや自動化を活用しながらも、“人の判断”を広告運用にどう残すべきか悩んでいる方
- 代理店・社内運用チームの最適なマネジメント方法を知りたい方
2026年、広告運用の“当たり前”が変わります。
AIが配信を最適化し、人の判断が減る一方で、
「どの施策が本当に成果を生むのか」──その答えを出せる人は減っています。
本ウェビナーでは、業界を牽引する専門家が集い、広告運用の現場・組織・経営それぞれの視点から、
「AI任せにしない意思決定」と「変化の波を成果に変える設計」の在り方を徹底議論します。
「自動化で広告運用が楽になる」だけでは終わらせない。
AIの台頭によって、“人が判断するべき領域”を把握することの重要度はむしろ増しています。
変化のスピードが速い今の時代だからこそ、“考える運用”が差をつけます。
明日の広告運用を変えるためのヒントを、是非このセミナーで掴んでください。
本セミナーの概要
| 日時 | ライブ配信: 2025年11月26日(水)11:00~12:00 アーカイブ配信: 2025年11月27日(木)11:00~12:00 2025年12月1日(月)14:00~15:00 |
| 参加費 | 無料 |
| 会場 | オンライン |
| 参加手順 | 1.お申し込みフォームに必要項目を入力します 2.ウェビナー参加URLが送られてきます 3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します |
| 申込締切 | 2025年11月26日(水)11時 |
| 注意事項 | お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。 |