2026年、広告運用はこう変わる!
業界ベテランが本気で考える
「変化」を「成果」に変える具体策

こんな方におすすめ
  • 経営層からROI/CPAの改善を求められているマーケティング責任者
  • AIや自動化を活用しながらも、“人の判断”を広告運用にどう残すべきか悩んでいる方
  • 代理店・社内運用チームの最適なマネジメント方法を知りたい方

2026年、広告運用の“当たり前”が変わります。

AIが配信を最適化し、人の判断が減る一方で、
「どの施策が本当に成果を生むのか」──その答えを出せる人は減っています。


本ウェビナーでは、業界を牽引する専門家が集い、広告運用の現場・組織・経営それぞれの視点から、
「AI任せにしない意思決定」「変化の波を成果に変える設計」の在り方を徹底議論します。


「自動化で広告運用が楽になる」だけでは終わらせない。
AIの台頭によって、“人が判断するべき領域”を把握することの重要度はむしろ増しています。

変化のスピードが速い今の時代だからこそ、“考える運用”が差をつけます。
明日の広告運用を変えるためのヒントを、是非このセミナーで掴んでください。

本セミナーの概要

日時ライブ配信:
2025年11月26日(水)11:00~12:00
アーカイブ配信:
2025年11月27日(木)11:00~12:00
2025年12月1日(月)14:00~15:00
参加費無料
会場オンライン
参加手順1.お申し込みフォームに必要項目を入力します
2.ウェビナー参加URLが送られてきます
3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します
申込締切2025年11月26日(水)11時
注意事項お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。

下記フォームにご記入ください。