
広告効果のブラックボックスを壊す
CPAで終わらない、売上に繋げる広告戦略
- CPAの先にある「売上拡大」を見据えた広告運用を実現したい方
- AIやデータを活用した、広告効果を最大化するための最新手法を学びたい方
- 広告・LP・分析…全てがつながった“成果が出る仕組み”を知りたい方
「CPAは悪くないが売上が思ったように伸びない…」
日々の広告成果に向き合う中で、このようなモヤモヤを感じたことはありませんか?
本ウェビナーでは、広告をはじめとしたデジタルマーケの知見を持つ7社が集結し、広告戦略・AI活用・LP改善・速度チューニング・データ統合・アトリビューションまで、事業成果を最大化するリアルなノウハウを徹底解説します!
CPA偏重から脱却し、“売上に繋がる”広告戦略を再設計する具体的手法をお届けします。
広告の打ち手がマンネリ化している方、次の一手を探している方におすすめの実践型セミナーです。
タイムテーブル
– オープニング(11:00~11:05)
– セッション①(11:05~11:25)
CPAから“事業成果”へ ― 売上に繋げる広告戦略の再設計
(登壇企業:株式会社デジタリフト)
– セッション②(11:25~11:45)
AIで変わる広告最適化 ― 人では見抜けない“勝ち筋”を発見する
(登壇企業:株式会社ガラパゴス)
– セッション③(11:45~12:05)
広告投資対効果を最大化する ― 無駄をなくし、広告予算を成果へ直結させる方法
(登壇企業:Momentum株式会社)
– セッション④(12:05~12:25)
1ページで成果を変える ― LP改善が生む圧倒的なCVR向上
(登壇企業:株式会社 TWOSTONE&Sons)
– セッション⑤(12:25~12:45)
デザインの前に“速さ”を。制作を変えずにCVRを上げる表示速度チューニング
(登壇企業:株式会社TeN)
– セッション⑥(12:45~13:05)
広告データ×顧客データを統合し、“見える改善”を実現する
(登壇企業:エクスチュア株式会社)
– セッション⑦(13:05~13:25)
評価指標の再定義 ― アトリビューションで見える“本当の成果”
(登壇企業:株式会社イルグルム)
– クロージング(13:25~13:30)
本セミナーの概要
| 日時 | ライブ配信: 2025年11月18日(火)11:00~13:30 アーカイブ配信: 2025年11月19日(水)11:00~13:30 2025年11月21日(金)14:00~16:30 |
| 参加費 | 無料 |
| 会場 | オンライン |
| 参加手順 | 1.お申し込みフォームに必要項目を入力します 2.ウェビナー参加URLが送られてきます 3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します |
| 申込締切 | 2025年11月18日(火)11時 |
| 注意事項 | お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。 |