
その認知広告、意味ありますか?
獲得につながる”認知広告戦略”とKPIを可視化する方法
こんな方におすすめ
- 認知広告の効果が見えず不安な方
- 獲得広告が頭打ちになっており、これから認知広告を始めたい方
- 認知のKPI設計や効果計測のヒントを得たい方
「認知広告に予算を割いているけれど、いまいち成果につながっているか分からない…」
そんな課題を感じたことはありませんか?
獲得広告だけでは頭打ちとなり、認知広告を取り入れている企業も増えています。
しかし、KPI設計や効果計測方法が曖昧なままで、費用対効果が分からず、“認知広告しているけど正直意味があるのか不安” という声を多く聞きます。
そこで今回のウェビナーでは、「獲得につながる認知広告戦略」 と 「KPI可視化の方法」 をテーマに解説します。
広告運用だけにとどまらない、目的から逆算した全体設計行うためのヒントを、ぜひお持ち帰りください。
本セミナーの概要
日時 | ライブ配信: 2025年10月10日(金)11:00~12:00 アーカイブ配信: 2025年10月14日(火)11:00~12:00 2025年10月15日(水)13:00~14:00 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
参加手順 | 1.お申し込みフォームに必要項目を入力します 2.ウェビナー参加URLが送られてきます 3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します |
申込締切 | 2025年10月10日(金)11時 |
注意事項 | お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。 |