その認知広告、意味ありますか?
獲得につながる”認知広告戦略”とKPIを可視化する方法

こんな方におすすめ
  • 認知広告の効果が見えず不安な方
  • 獲得広告が頭打ちになっており、これから認知広告を始めたい方
  • 認知のKPI設計や効果計測のヒントを得たい方

「認知広告に予算を割いているけれど、いまいち成果につながっているか分からない…」
そんな課題を感じたことはありませんか?

獲得広告だけでは頭打ちとなり、認知広告を取り入れている企業も増えています。
しかし、KPI設計や効果計測方法が曖昧なままで、費用対効果が分からず、“認知広告しているけど正直意味があるのか不安” という声を多く聞きます。

そこで今回のウェビナーでは、「獲得につながる認知広告戦略」「KPI可視化の方法」 をテーマに解説します。


広告運用だけにとどまらない、目的から逆算した全体設計行うためのヒントを、ぜひお持ち帰りください。

本セミナーの概要

日時ライブ配信:
2025年10月10日(金)11:00~12:00
アーカイブ配信:
2025年10月14日(火)11:00~12:00
2025年10月15日(水)13:00~14:00
参加費無料
会場オンライン
参加手順1.お申し込みフォームに必要項目を入力します
2.ウェビナー参加URLが送られてきます
3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します
申込締切2025年10月10日(金)11時
注意事項お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。

下記フォームにご記入ください。