「リード獲得VSナーチャリング」!
今どちらに投資をしていくべきかがわかる60分!

こんな方におすすめ
  • リードは取れているが商談につながらないと感じている方
  • ナーチャリングの成果が見えづらく、優先度に迷っている方
  • 限られたリソースで最大の効果を出したいマーケティング担当者

「リードは取れている。でも、商談化しない」
「ナーチャリングに力を入れているが、成果が見えづらい」

そんな悩みを抱えるBtoBマーケティング担当者は少なくありません。

デジタル施策が複雑化する中、限られたリソースで最大の成果を出すには、どこに優先的に投資すべきかという判断が、ますます難しくなっています。

今回の共催セミナーでは、「リード獲得」施策に強みを持つ企業と、「リードナーチャリング」を支援してきた企業の2社が登壇します。
それぞれの立場から見えている現場のリアルと、成果につながった最新事例をもとに、「今、本当に注力すべき打ち手の考え方」について徹底的に掘り下げます。

本セミナーの概要

日時ライブ配信:2025年07月09日(水)12:00~13:00
アーカイブ:2025年07月16日(水)13:00~14:00
      2025年07月18日(金)11:00~12:00
参加費無料
会場オンライン
参加手順1.お申し込みフォームに必要項目を入力します
2.ウェビナー参加URLが送られてきます
3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します
申込締切2024年07月18日(金)11時
注意事項お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。

下記フォームにご記入ください。