
「リード獲得VSナーチャリング」!
今どちらに投資をしていくべきかがわかる60分!
こんな方におすすめ
- リードは取れているが商談につながらないと感じている方
- ナーチャリングの成果が見えづらく、優先度に迷っている方
- 限られたリソースで最大の効果を出したいマーケティング担当者
「リードは取れている。でも、商談化しない」
「ナーチャリングに力を入れているが、成果が見えづらい」
そんな悩みを抱えるBtoBマーケティング担当者は少なくありません。
デジタル施策が複雑化する中、限られたリソースで最大の成果を出すには、どこに優先的に投資すべきかという判断が、ますます難しくなっています。
今回の共催セミナーでは、「リード獲得」施策に強みを持つ企業と、「リードナーチャリング」を支援してきた企業の2社が登壇します。
それぞれの立場から見えている現場のリアルと、成果につながった最新事例をもとに、「今、本当に注力すべき打ち手の考え方」について徹底的に掘り下げます。
本セミナーの概要
日時 | ライブ配信:2025年07月09日(水)12:00~13:00 アーカイブ:2025年07月16日(水)13:00~14:00 2025年07月18日(金)11:00~12:00 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
参加手順 | 1.お申し込みフォームに必要項目を入力します 2.ウェビナー参加URLが送られてきます 3.当日はメールに記載された参加URLにアクセスして参加します |
申込締切 | 2024年07月18日(金)11時 |
注意事項 | お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です。 |