
データ活用・組織構築から顧客の開拓方法までを、
マーケティングのプロが実例を交えて解説!
- SaaS企業におけるデータ活用の重要性とは?
- データ活用を推進するための組織構築って?
- エンタープライズ企業との商談機会創出の方法
- リード創出のための広告活用と効果測定とは?
急成長中のSaaS企業ほど陥りやすいのが、「とりあえず施策を打つ」という戦略なきマーケティング。広告費をかけても成果に結びつかず、組織も疲弊していませんか?
そこで本ウェビナーでは、数多くのWEBマーケティングコンサルの実績を持つデジタリフト、エンタープライズ企業との商談機会創出に強みのあるエスプール、タクシー広告をはじめとしたサイネージメディアの開発・広告販売をしているIRISが、組織拡大フェーズの企業が直面する“マーケの壁”を突破するための戦略設計と、エンタープライズ企業を開拓するための実践ノウハウを実例ベースで解説します。
「どこに資源を投下すべきか」「どう意思決定すべきか」に悩む経営層・事業責任者の方にとって、戦略の見直しと組織の成熟を加速させるヒントが詰まったセッションです。
この機会にぜひご参加ください!
こんな方におすすめ
- SaaS業界に所属する経営層・事業責任者
- データ活用を推進するための組織構築を行いたいかた
- エンタープライズ企業を開拓するヒントが欲しいかた
- ターゲットを狙い撃ちできる具体的なマーケ手法を知りたいかた
本セミナーの概要
日時 | 2025年05月27日(火)13:00~14:00 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン |
参加手順 | 1.お申し込みフォームに必要項目を入力します 2.ウェビナー参加URLが送られてきます 3.当日はメールに記載された参加URLに アクセスして参加します |
申込締切 | 2025年05月27日(火)12時 |
注意事項 | お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。また、途中参加も可能です |
下記フォームにご記入ください。
登壇者の紹介

雑誌編集者としてキャリアをスタートさせ、その後WEB業界へ。大手広告代理店勤務ののち、デジタリフトに参画。デジタル黎明期より 業界に関わり、業界とわず戦略から戦術の広範囲でデジタルマーケティング業務の支援を行えることが強み。KPIの設定から効果測定まで一気通貫でPDCAをまわし運用支援を行う。これまでWEB制作、広告に関わった企業様は100社以上。国内だけではなく海外SEO、広告、SNS運用なども。

新卒にて株式会社エスプールへ入社。ジョブローテーションにてグループ全体の新卒採用責任者を務める。その後、社長直下の働き方改革ラボを立ち上げグループ全体の生産性向上に尽力。現在はヒューマンキャピタル事業部にてコンサルタントとして、各業界のプロフェッショナルと経営課題の解決実現に貢献。

株式会社フリークアウト・ホールディングスに新卒入社。
グループ会社の株式会社IRISにて、日本最大のタクシーサイネージメディア「TOKYO PRIME」をはじめ、ゴルフカートサイネージメディア「Golfcart Vision」/タクシーラッピング広告「タクシール」の営業を担当。