【無料】資料ダウンロード
BtoBオウンドメディアチェックシート
マーケティング施策の一環として、オウンドメディアを立ち上げるBtoB企業様は増加傾向にあります。
一方で、「手順や施策などがわからない」といったお悩みを抱える方は少なくありません。
BtoBオウンドメディアでいち早く成果につなげるためには、「戦略設計」と「運用体制の構築」が非常に重要です。
とくにBtoB領域はリードタイムが長く、適切な戦略に基づいて、ユーザーと継続的に接点を生み出し続ける必要があります。
この度は、弊社が実際にBtoB企業向けにコンサルティングを実施する際の調査項目や、BtoBオウンドメディア運用の具体的施策を網羅したチェックリストを作成いたしました。
これからオウンドメディア運用を始めたい、オウンドメディア戦略や運用体制を最適化したいBtoB企業の担当者は、ぜひご活用ください。
※コピーしてお使いください
資料でわかること
- BtoBオウンドメディアの立ち上げ手順
- BtoBオウンドメディア運用の体制構築
- BtoBオウンドメディア運用の具体的施策